インザナ地獄

インザナ勢です

アホメイドレイチェルの消失

ハードディスク死んでしばらく経ったけど、普通に使ってて困るようなデータはあまりないからいいやと思っていたのだが。
メイド右のデータがナイトメア3Cで止まっている……。
あsdjklkぅgふじこ
ちょっと、データ復旧依頼してくるわ……。
8000を超える死亡メイド数も、ナイトメアのボスを余裕でボコしているリプレイとかとった苦労も水の泡ですよ。
さすがにこれは見逃せんわ……。
はぁ、バックアップは月に1度ぐらいにしようかなあ。
いや、重要なデータの更新にあわせてバックアップを取るべきかな?
メールなら大事なメールが来たときとか、ゲームならクリアとかそういう区切りで。
へこむなあ……。