インザナ地獄

インザナ勢です

good!アフタヌーン2号感想その2

いくらか読んでなかった奴でコメントしたいものがあったので。

  • こはるの日々
  • 蹴球少女
    • もう感想を書くことはないだろうと思っていたのだが。「さすが汚い…忍者汚い…」という発言が。作者ブロンティストかよ!ますます何がやりたい漫画なのかわからなくなったよ!
  • ヒレフシ
    • 前回は初回という事もあり説明要素が多く、あまり印象がなかったのだが、今回面白かった。細かいところにもネタ仕込んであるし、一定の話のパターンができてるっぽいのでしばらくは楽しめそう。でもネタ切れ怖そうな漫画だなあ。その時に新展開できるかどうかが鍵?
  • 夏の前日
    • 作者の人、妹に欲情する変態お兄ちゃん漫画「恋風」の人だったのね。ということは変態展開になるんだろうか……。

ヒレフシもなんだかんだで楽しめそうなので、もう一つぐらい力のある漫画があれば個人的には満足できそうな気もしてきた。
変化球的な漫画が多い印象なので、日本橋ヨヲコの漫画みたいな全力投球な作品がもう1つ欲しい感じ?
糸冬