インザナ地獄

インザナ勢です

これは酷い

レオネル1ターン撃破のテストのために、神聖属性2倍のエフェクティヴ発動中のクラスターフォールをアクリーヌたんにかましてみた。
ダメージは28000ぐらい?即死したのにひよって数字見逃した。
ほぼ期待通りの数字がでたので、これは勝つる。
MPさえなんとかすれば、ナイトメアのレオネルもアクリーヌも1ターンで殺せるだろう。
まあそのMPが重いわけだが。ガードとかバクステとかするから通常攻撃も慎重にタイミング取らないとなあ。
ちなみにどちらもメリア編限定で考えてる。
レオネルはまだしも、アクリーヌ戦はマリア編とメリア編で難易度の差がありすぎる気がするんだが……。
これは1周目より難易度を上げて2周目をプレイするという前提で考えて、あえてメリア編の方を楽にしたのかな?
ラスボスの強さも差があるような気がするし……。

で、それ以降のボスはちょっと1ターンは厳しい?
1ターン目で7万以上のHPを奪うのは厳しそうな……。
あ、エフェクティヴ00のテストはまだしてねえや。わざわざ用意した前回のイージーで試し忘れたのが痛い。
難易度ノーマルだからレベリングでアイテム用意しやすいし、今回でテストしておこう。

ちなみに今回のノーマルが終わったらメリア編ナイトメア、その次がマリア編騎士団引継ぎ無しナイトメアの予定なので、
7周は楽しめるぜフゥーハハハァー。
……ユグドラも初代VPもクリアは当分先になりそうだ……。
糸冬