インザナ地獄

インザナ勢です

5周目ノーマルシーン32までクリア

やはりノーマルだとサクサク進む。
イージーの時ほど必死にポーズトーク回収してないのもあるか。
しかしアンカルジアとエキストラスキルが両方あるとオブジェクト破壊が楽でありがたい。
ボス戦1ターンでアイテム全回収撃破とかも余裕。
無双できる期間が限られてるのもしかたない。

とはいえイージーと違ってVITはそれなりに消耗する。
ウォーリアCスキル得意勢のヨーゼフやフリッツが既に限界レベル(といっても初期のだが)なので、
もう少しバンズとかフィレンゼンにも頑張ってもらわないと駄目だな。
ところでフリッツがなんか「いい男」系のキャラっぽいとか一度思い始めたらすっかりそういう連想しか出来なくなって困った。
いいのかいこんなむさいオッサンに経験値上げちゃって。俺は10台のL.IでもLスキル撃っちゃう男なんだぜ。
うれしいこと(レベルアップ)してくれるじゃないの、経験値がパンパンだぜ。ああ、次はトランソウルだ……。
……そんなん考えてどうすんだっての。
さりげなく最強クラスのウォーリアだってのに、困ったもんだ。

ところでポーズトークを見る限り、アルフレットはナルシストな性格はともかく本来はまともな騎士だったのだろうね。
設定が設定とはいえ犠牲の多いゲームだ。