インザナ地獄

インザナ勢です

これといって

ナイツ・イン・ザ・ナイトメア(通常版)
ボス戦がないと書くことがないなあ、かといってキャラの使い勝手とかを書くほどの気力と時間は無く。
とりあえず現在はシーン40。
開幕敵がワイアームラミアハウンドスライムとかやり難い。
でもワイアームとラミアのいる場所と、ハウンド、スライムがいる場所に距離があるのでワイアームとラミアをフリーズさせれば楽。
ハーミットのL攻撃のノックバックでラミアを飛ばさないように攻撃中を狙う事。
と、そこまで電車で確認したところで終了。
電車では確認とかそういうプレイしかできないのが難点だな。
かといって中途半端にユグドラをやるのもどうかと思うし。

1ターンキルだが、今考えている戦術だとラスボスのHPを削りきれない気配が濃厚で困る。
スコッピオ戦のようにインジャリー消失が発生するならいけるかもしれないけど……。
14万ぐらいなら、インジャリーとか気にしないで倒せるんだが、16万は多分無理。
最後の2体になってエフェクティヴ00×2で終了とかは寂しいし。

とりあえず電撃属性使うならハーミットの方がよさそうな気がしてきた。
ハーミットなら閃光のグラドリエルもぶっ放せるし。なんかちゃんと攻撃範囲に収まってくれるかが不安だが。
それでいけるんなら後はラッシュカウント稼ぎと、攻撃および特殊アクション対策でいいんだが、果たして。
エクストラスキルでのエフェクティヴ固定についてもちゃんと確認して安定させておかないとなあ。
最後の詰めでミスるとか怖いし。

糸冬