インザナ地獄

インザナ勢です

シーン45終了

ナイツ・イン・ザ・ナイトメア(通常版)
アイテムはほとんどのランクA、B武器を確保して、ユニットの数とEXP、オーブとメディウムにも余裕あり。
これならセットアップ前のセーブデータさえあれば大体の戦術は試せるはず。

とは言ったものの、シーン46はやはりエフェクティヴ00に頼らないと無理かなあ。
再生系の行動があるのでエフェクティヴ68で粘るのにも無理があるし。
あまりにも相手がタフすぎてエフェクティヴ77や88あたりを使っても厳しいと思う。
ここはエフェクティヴ00で妥協してラストを頑張った方がいいかなー。
一応エフェクティヴ41でも試してみようかな?実ダメージが入るなら気合のジャミングと回避とエフェクティヴ68であるいは……。
現実的じゃないなあ。

ひとまずエフェクティヴ25で電撃EXスキルを撃って、そこからエフェクティヴ34につなげるとか?
でもデュエリストのスキルはエフェクティヴ34とあまり相性良くないな……。
没。

ええと、攻撃順序を変えて、エフェクティヴ25と68とEXスキル担当アイテムと攻撃兼ラッシュカウント稼ぎアイテムを使って……。
プリエステスの攻撃もある程度届くから……。
あれ、閃光のグラドリエル、真・斬鉄剣、煌きのステッキorヴィーナスワンドである程度整うぞ。
あまったアイテム欄で穴を埋めて……これはもしかして頑張れって事なのか?

次回動画は大分先になるかもしれん……糸冬