インザナ地獄

インザナ勢です

パワポケ11

パワプロクンポケット11

パワプロクンポケット11


色々やさぐれて来たので気分転換にパワポケ11を購入。
アクション野球は相変わらず打てる気がしないのでカード野球+投手作成で手抜き。
DSの十字でミートカーソルやるのは辛いと思うんだ……。

表サクセスは例によって殺伐とした世界が垣間見えるわけだが、裏は案外平和な印象。
まあ裏はやりたい放題だから本編で救われないキャラが救われたりした方がいいのか。
椿がデレたりるりかがツンデレキャラからデレデレキャラに変わってたりで楽しい。
あ、こうして並べるとどちらも女キャラに見えるけど、椿は渋いオッサンです。
パワポケはイケメンよりオッサンとか熱血キャラの方がいいキャラ揃ってる気がする。

インザナの動画撮り気力がでるまではパワポケでまったりしてよう。
糸冬