インザナ地獄

インザナ勢です

シーン37終了

ナイツ・イン・ザ・ナイトメア(通常版)
ステージは簡単で、これといって言う事も無いのだが。
ターン終了時のランクが一度SSSだった。ランクは殆どチェックしてないのだが、
もしかして初めてかも?
攻略本を見る限りアーチャーのスキルがランクとの相性はいい気がするので、
アーチャーを含めた3ユニットで挑んだ結果かな?
まあ何のメリットも無いのだけど。

ところで飛行系のユニットはノックバックを繰り返す事で画面端から3マスぐらいまで画面外に
追いやる事ができるんだけど、画面外のマスの扱いはどうなっているんだろうか……。
普通にスキルや攻撃は届いているので、隣接するマスと同じ高さ扱い?

次はシーン38。
二人の騎士を仲間にしつつ1ターンキルとか試してみようかなあ。
いやまあ、前のやり方そのままで残りの2マスに仲間になる騎士を配置してやれば
それだけでOKなんだけど、もうちょっと綺麗になんとか。

糸冬