インザナ地獄

インザナ勢です

ポーズトークがらみが……

ナイツ・イン・ザ・ナイトメア(通常版)
例によってあるあるねーよ動画関連。

本人がしゃべっているポーズトークを撮影するのはまず無理だな……。
手間がかかりすぎるし、一応条件つきのものもあった気がする。
というわけでターゲットのあるポーズトークをネタにする時は、
その対象の相手のポーズトークのフローから撮影してやればおk……。

と、思ったのだがこれはこれで同じキャラが複数のトークをもっている場合、
中々流れてこない事がある。
てっきり同じトークが二度でてきたら一巡りで、全部表示されているものかと思っていたのだが、
どうもそうではないらしい。
そんなわけでポーズトークがらみのネタは少なめにしようかと思う。

後は静止画像ですむものはなるべく静止画像だな。
画像すらいらないものは積極的に入れていく……。
なんか楽ばかり考えているようだorz
とはいえ16個ぐらいの題を用意するのにかかった時間を考えるとやむなし。

後は序盤のシーンを適当プレイで進めて撮影などをしていたのだが、
難易度ノーマルでダーキッシュを使うとどんどん敵が死んでいく。
ノーマルが簡単というべきか、ダーキッシュが強いというべきか……。
ダーキッシュが強いと知ってプレイしてたらマルディン大活躍だなこれは。
ナイトメアだとはじめダーキッシュなんて持ってないから中々使えないが。

というわけでネタを集めつつ進める。
難易度ノーマルだからキーアイテム以外のアイテム回収には拘る必要は無いだろう、うむ。
糸冬