インザナ地獄

インザナ勢です

近況

格ゲー動画見たりとか漫画読んだりとか本読んだりとか。
受動的な事しかしてないというかする気力がないのが困りもの。

戦国BASARAXのコンボ指南動画は面白かった。
色々と俺には難しすぎるゲームっぽいんでやらないけど。

結局ギルティ以外でまともに出来る格ゲーがねえなあ。
ある程度掴めそうだったランブルフィッシュはゲーム自体が乙ったし、
EFZBMEの修正辺りでついていく気力が切れてしまった。
MOWは一人用しか出来ない毎日、対戦環境に行くまでのコストが……。

格闘ゲームは流行るかどうかの問題が大きすぎて手を出し難い面もあるなと思った。
やり込んで対戦環境が無くなるとか乙すぎるし。
何だかんだで俺の行動範囲ではギルティがプレイされ続けてるんで問題ないっちゃないかも知れないが。
PS3でもXBOXでもいいからネット対戦できるアクセントコアでないかなー。

糸冬