インザナ地獄

インザナ勢です

まずいなあ

ナイツ・イン・ザ・ナイトメアを全く進めていない。
進めないと動画の方も進め難いのだが……テキストだけで作るのもない事は無いが。
難易度ノーマルというのもあるが、インザナに限らずゲームに対する気力が弱い。
ちょっと困ったなあ。
動画や攻略を待っている人(少ないだろうけれど)には申し訳ない。

というかゲームに限らずやる気がゴミクズか。
とりあえず15日が個人的に大きな分かれ目な日なんで、この日に備えるのと、
体力維持のための散歩がしばらくは続く事になりそうだ。

文章を書きたいという気持ちはまた出てきているのだが、
自分の無知っぷりが気になり過ぎて書く度胸が出ない。
文章を書く以上、どこかで知りもしない事を書いたり、わかったつもりにならないといけないのは確かだが、
それを差し引いても自分は無知すぎやしないか。
無知の知と、ただ無知を恐れる事の間には何か壁があるな……。

自分の認識ってのはホント面倒なものだ。
糸冬