インザナ地獄

インザナ勢です

だんだんと

戦闘が厳しくなってきたなあとか思いつつ。
今のRPGとしてみると戦闘システムが物足りない感が。
なんとなくだが、守りに入ったリメイクという印象が強い。

リメイクとしては悪くないのかもしれないけど、
「サガの新作」を期待しているとちょっと期待はずれになるかも。
まだ先は長いとはいえ、ゲームシステム的に面白さの底は見えてしまうかなと。
インザナみたいな特殊なゲームに引き付けられた後やるには物足りないか。

というわけでサガフロンティア3かアンリミテッドサガ2を希望w
よくネタにされるのはロマサガ4だけど、ゲームの性質的には上二つの続編、
という事で作った方が面白そうな気がする。
まあそんな事言う前に次世代機買ってラストレムナントやってろよって話なんだが。

糸冬