インザナ地獄

インザナ勢です

調子が普通に

中央首のHPが9万ぐらいで終わる事が多くて乙。
というかエフェクティヴ97が継続し易すぎてそれでミスるという、
今までには無いタイプの事態に。
97中のスキルラッシュでカウント60ぐらいに→エフェクティヴ切れてからサンダースパインで、
カウントを65ぐらいで止めようと目論む→でも冥王のレイジ満タンだから発動される前に当てたい→
もう大丈夫だと思って撃ったら97継続中でラッシュカウント70とかに→MPとTIME無くて\(^o^)/

スキルが間隔をあけて2回発動するので、エフェクティヴ継続は本当に楽。
フリーズスパイクを発動してすぐに別のデュエリストに真・斬鉄剣+9をセットすると、
POW最大溜めのサンダースパインがエフェクティヴ中に撃てるぐらい余裕がある。
POW低い武器ならハイスキルでも間に合っちゃうんじゃないかこれ。
便利なんだけど、うっかりが多いのでちゃんと意識するべきかな。

とりあえずラッシュカウント60になったらサンダースパインはやめて、
通常攻撃でカウントを8伸ばそう……MP回収にもなるし。
糸冬