インザナ地獄

インザナ勢です

最初からプレイし直し

ほぼ一年ぶりのユグドラだ!
シーン11ぐらいまでプレイして、色々酷かったのと、
戦闘の仕方を忘れる(戦闘中の操作でなく、仕掛け方)というレベルだったので、
最初からプレイしていく方針に。

ユニット紹介デモ、曲はいいんだけど一度に4ユニットな上選出がランダム?
というのはちょっと困る……。
話題の夜襲さんのクラス?であるハンターが見れたところでそれ以上は諦め。

2ステージ目ぐらいまではサクサクと。
とはいえユグドラになるべく経験値を上げるようにしておく、
主力になるであろう?カードを中心に選ぶ。
なるべくスキルの効果と条件を確認する癖をつけておく、など地道に努力しておく。
しかしユグドラとミラノ、初期装備がやたら便利で温存したいんだけど。
チュートリアルステージが終わる頃には二つとも無くなっちゃうからなあ。

まあゆっくりやっていこう。