インザナ地獄

インザナ勢です

フィールド曲のクオリティが高い

2回連続で似たようなネタになってしまうが、
エクシズ・フォルス - PSPのフィールド曲のクオリティが高い。
まあ個人の好みの問題なのかもしれないけど。
というわけでエクシズ・フォルス オリジナル・サウンドトラックを探しに行ってくる。
見つからない可能性が結構ありそうだけど、その時は通販か。
これだけフィールド曲に気に入ったものが多いタイトルも珍しい。
サガフロ2ぐらいか?

ゲームの方は戦闘でレーヴァントが空気?→攻撃スキル覚えて地位向上→
肝心なボス戦でグリーク大活躍で空気っぽくなるという微妙な流れ。
神性が悪いんだ……。後バーサーク後の斧の火力が半端無い。
というわけでボス戦ではイレーネに剣を貸して貰い、イレーネは補助役に回るとバランスがいいかも?
まあちゃんと攻略つめるともっと変わってくるんだろうけど。
一周目だし適当に。

ところでボスの攻撃パターンはランダムなのだろうか。
明らかにニ連続で来たらアウトな全体攻撃があるので、完全ランダムって事は無いと思うんだけど、
あまりはっきりとしたパターンがあるような感じもしない。
関係ありそうなのはエクシズチャージとか直前の行動の神性あたりだが、よくわからない。
回復があまり当てにならないので今のところ速攻ばかりなのだが、なんかやり方を間違えてる臭が。
まあ一周目だし(略

糸冬