インザナ地獄

インザナ勢です

というわけで進めた

インザナを2シーン、ユグドラを1フィールド、エクシズを1マップ進めた。

インザナは思ったよりも雑魚戦などでミスが目立つ。
冥王戦特化の戦いばかりしていたツケが回ってきたのもあるけど、
DSLiteのタッチパネルの効き具合が怪しいのもあるか。
現在シーン20直前。シーン23に到達したら86動画を撮るつもりで、
そのためのエフェクティヴも揃えた。

ユグドララッセルさんがデュランに突撃してきて返り討ちにあうところまで。
以前のプレイでもここまで進めたのだが、ラッセルさんの事は忘却の彼方だったな。
スキルはあまり活用できず……。負け戦闘のユグドラがバニッシュで少し被害を軽減した?
ぐらい。

エクシズはパルフィナ大神殿を探索した。
それだけかよ!と言いたくなるが結構探索自体は面倒な街なので許して。
敵完全回避マントがあるなら4倍速移動ブーツとかあっても良かったと思う。

どうもこの様子だと今年の3月ぐらいまでStingゲーで過ごす事になりそうだ。
インザナの存在がでかいとはいえ、ここのソフトは侮れないな。
糸冬