インザナ地獄

インザナ勢です

平行プレイ中ですよ

相変わらず並行。
インザナは21突破。
86は結構こまめに使っていける。少なくとも逆にVitが減ったでござる、
みたいな事にはあまりならない。
1ターンに2回発動も難しくは無いので、余裕のあるターンを作るのが大事。

ユグドラはフィールド10を突破。白薔薇領侵略はまかせろー バリバリ
インザナアイテムに執着する俺相手にラッキーブルームを持ちだしたのが悪い。
別にイケメン重視で進めたわけじゃあないよ!
スキルの扱いにも慣れてきたので、後は相手のスキルとか行動への対処かな。
敵はなるべくユニオンをこちらよりも多くして戦闘を挑む傾向にある?
で、1体1よりは2体2を優先するような……ちゃんと意識したケースが少ないのでいい加減かも。
しかしスキルに慣れると面白さが変わってくるな、ユニオンと相性だけでもそこそこ遊べるけど、
メインはやはりここだろう。

エクシズは深淵の龍洞を突破。
ここのBGMは本当に好きなんだけど……ボスキャラの人ももう少し頑張ってくださいよ。
加速装置っぽい移動で吹き出しそうになる。
色々いいところなのに台無し。

糸冬