インザナ地獄

インザナ勢です

86ループ

シーン23に到達したので08→68→86→08〜のループを練習。
そういうわけでユグドラはちょっとお休み。エクシズはちょっと進めた。

初期配置のプリエステスが神なのでカウント進めはまかせろー ババババ
とりあえずナイトにフリーズスパイクガードさせてカウントを進める所があって、
そこをミスした関係で7ループぐらいで終了してしまったが、形はできた。
どうせ08中でしか火炎スキルは当てないからナイトは冷気属性に変えればより安定するな。
無属から冷気は時計回り2回。何も見ないで書いた(キリッ

相手のHP消耗を見る限り、完璧にこなせば20ループぐらいは確実。
Vitに関しては、08→86の過程で
1名暇人→2.0回復。色々活動するプリエステス→1.3回復。
ナイトに14ヒットスキルをガードさせるキャラ→1.5回復となり、
86→08の過程で
暇人→Vit消費なし。プリエステス→0.2消費。ナイトに(略→0.5消費となる。
つまり一連の流れでのVitの変化は
暇人→+2.0。プリエステス→+1.1。ナイ(略→1.0となる。

最初の08までに2回プリエステスが通常攻撃を行うので、一応そこで0.2かかるが、
それでもVitは全員プラスとなる。
プリエステスが初期Vit1.0、ナイ(略が0.6あれば始動可能。
後は回避と攻撃操作の精度次第。
ただ、ループさせるのは正直疲れるので、68を使わないでどれくらい回復できるかも試したいところ。
この場合は最初だけ08を使うのが効率がいいかな?
長い動画になりそうで困ったもんだが、まあ頑張ろう。

書き忘れてたけど、MPはノーマルとはいえ余裕で余る。
事前準備でMP9からスタートさせる事も可能だし、そうでなくても
通常攻撃をそれなりにヒットさせるので、回収も十分。
ナイトメアだと弾避けでジェム回収がやや難しくなるだろうけど、問題なく回せるレベル。
糸冬