インザナ地獄

インザナ勢です

ガンツァーより厳しいような

ユグドラ進めてみた。
……バトルフィールド16でぼろぼろに。
これはキツイ。
状況が進展するフラグが良くわかってないのも辛い。
まあ頑張って乗り越えようとは思うけど、ユグドラが被クリティカル多い。
それさえなければ戦闘は安定しそうなんだけどなー。
素直にLUKの高いミラノを突っ込ませるべきだろうか。
後、ミラージュのPOWが育ってないのが気になってきた。
地形交換の需要がこれだけあるとは思わなかった。

グラヴィティカオスを受けたロズウェルさんの反応が楽しいのが救い。
「暗黒が通じるとでも?(どや顔)」→「呪いか!くっ生意気な」だったか、
良い流れだ。
しかも呪われつつエミリオ倒しちゃうという。

明日には何とかしたいなあ。
糸冬