インザナ地獄

インザナ勢です

16、17突破

砲撃状態の解決フラグを教えてもらったのもあり、
フィールド16はあの後比較的あっさり終了。
上の街道で戦っていてもキリエをユニオンに組み込めるから、
強いと思っていたレオンもなんとでもなるな。

17。何かと話題の母さんキター
ロズウェルさんが2回ほどジェノサイドされてぼろぼろに。
予想はしてたけどシールドバリア完全に意味無し(´・ω・`)
でもミラノが2回クリティカルかっ飛ばしたり例のスキル叩き込んだので、
フィールドとしてはあっさりクリアしてしまった。
後は砲台防衛の時点でキャラの位置調整して、エースガードで締めたのが
楽になった要因か。

18をちょっとやる。おや、ゆぐどらのようすが……。
長い前置きの後の戦闘は敵ボスにボコボコにされて糸冬。
こりゃ大人しく耐えるマップかな。
ともあれ16、17とクリアしたからこれで一息つける……かな?

糸冬