インザナ地獄

インザナ勢です

クルス出撃!

ついに23.5にたどり着いたぞ。
22は結構苦労したけど、グラヴィティカオスをユーディーに使ったら安定。
23は移動だけで終わるマップなので何事も無く。

そして23.5。
いきなりミゼルが「クルス様」とか発言してひよる。
クルス……一体何者なんだ!
そしてアサシンとバンデットに2連敗するクルス。
ニーチェとミラノで突撃したら、ニーチェがアサシンにクリティカル、
ミラノがバンデットにクリティカル……。
演出かと思ってしまった。

その後は3人でミゼルをタコ殴りにして終了。
ただその時はアイテム取れなかったのでやり直す事にしたけど……。
1回目では能力差や地形防御で士気ダメージを受けなかったクルスが、
クリティカル貰ったり1-4で負けたりしてダメージ喰らいまくり。
一方ミゼルは呪われた状態でも先手でミラノに勝った。

何はともあれクルスを仲間に出来て一安心。
評判どおり音楽も格好よかった。
後はクリアまで特に情報を気にせず進めるだけだなー。
糸冬