インザナ地獄

インザナ勢です

スタメン

ぼくのかんがえたさいきょうのすためん。
真面目に書いてるわけではないので生暖かい目で見守ってね!
後ネタバレについては特に配慮してない。

まずミラノ、斧使いなのにイケメンとか汚いなさすが盗賊王きたない。
ティール決めて勝つとボーナス70%とかあまりにも卑怯すぐるでしょう?
グラヴィティカオスも強いのでますます汚い。呪いとかお前それでいいのか?

次にデュラン。噛ませ役の気配がするのに強いイケメン騎士。
後物知り、ストーリーの謎に絡まない事は大体知ってる。
FEとかの軍師ポジション。つまり肝心な事は教えてくれないのでそこが欠点。

そしてロズウェル。ネクロマンサーというクラスながら若くてイケメン。
グラヴィティカオスに対して
「暗黒が効くとでも?(どや顔)」→「呪いか!な、生意気な!」
のコンボを決める可愛い一面も。

更にラッセル。魔剣士という肩書きのあるイケメン。
アイテムブレイクはイケてないと思うけど。
後どや顔がホラー。
その顔で「あんたらには世話になったな!」とかどう見ても悪党。

締めはクルス。隠しステージで登場するという隠れイケメン。
手作りの弓という拘束具で自らの能力を押さえ込んでいる猛者でもある。
やられ顔や台詞にも余裕のある底知れぬ男。

そんな訳でイケメンだけで剣、斧、槍、杖、弓と揃った!
なるべくこの面子を中心に戦いたいところ。
ゲームの中でぐらいイケメン使ったっていいじゃない。

糸冬