インザナ地獄

インザナ勢です

ユグドラ・ユニゾンとりあえず1周

クルス勢力が無くて涙目。
と思ったら王国軍に所属してるのか、これで勝つる!

と言うわけで適当にプレイしてクリアしてみた。
元が携帯アプリというのもあって、あまり根詰めてやるゲームではないか。
そういう意味で移動中の暇つぶし向けではある。
数字入力の認識は良く出来てると思う、変な書き方(二度書きみたいな)をしなければOK。
ただキャラの細かい移動とかがちょっとやりづらいかも。
微妙にスキップ要素が欠けているのも気にならなくは無い。
毎回同じ流れでターンは推移していくから、もっとかっ飛ばせてもいいかな?

あんまり書くことが無いでござる。
クルスが戦功245万だったぐらいか。
クルスというかハンターが強い。疾風の弓持つと常に先手とかチートだった。
森林地形もそこそこ生きるし。

後はパッケージとかのクルスのイラストが可愛いとか。小人さん系。
手作りの弓って木の枝が残ってる上に葉っぱまでついてるのか。
糸冬