インザナ地獄

インザナ勢です

E75とE76

前々からちょっと気になっていたけど試していなかった、
E75とE76を調査。
効果はスキルが高速で発動、とスキルがスローで発動。

E75を試してみたところスキルの攻撃エフェクトとヒットがかなり早く終わる。
そして、スキルラッシュをするための余裕まで減ってしまう……。
利点としてはグラムの設置も早くなるので、相手の移動先にグラムを設置するには便利?
後、ノックバックがあるスキルを全段当てやすくなるかも?
ウィザードのCスキルみたいな発生の遅いスキルを当てるのにも便利かも?
などと利点を挙げてみたが、カウント75を使ってまで発動する利点は殆ど無いかと。

E76はスキルのヒット間隔が大分長くなる。
結果的に敵の拘束時間も延びて、スキルラッシュがしやすくなる……。
あれ?これってマイナスエフェクティヴですよね?
ちなみにスケルトン相手にスキルを撃つと、普段は1スキルでは止めまでさせない(骨が残る)
スキルでもヒットの間隔が伸びる関係で1スキルでも骨まで壊せたりする。
どちらかというとこっちの方がE75よりも実用性はある。
ただし、こっちも76までカウントを進めてまで使う価値があるかというと……。
一応マイナスエフェクティヴなせいか、低めのクオリティでもつけられるという利点はあるが。

EXスキルに関してはちょっと試していないので、また後で試してみようと思う。
こっちは動作がやたら長いのでE75の高速化がありがたいかも?
逆にE76中だとどれだけ時間がかかるかも見物。

ユグドラも終わってインザナ検証をまた進めようといったところでしたとさ。
糸冬