インザナ地獄

インザナ勢です

最近雑記多いな

ニゾンとインザナ、わいどにょをやってはいるものの、
あまり日記に書くようなネタは無いのだよなあ。
インザナは今のノーマルが終わったらCフェイズ限定プレイをするのでそれまでの辛抱か。

ともあれクルスが夜襲をするゲーム(仮)製作中。
ちゃんと綺麗にソースをまとめようとあれこれしていたら一つ一つの要素追加に
物凄い時間がかかってしまう……。
基本はある程度妥協してジャンプとかの実装に移ったほ方がいいかなー。
目新しい事ができない状況で時間を喰うのはあまり精神的によろしくない。
ある程度動くところまで行けば素材頼んだりもしやすいだろうし、頑張ろう。

糸冬