インザナ地獄

インザナ勢です

ユニゾンとかインザナとかわいどにょとか

ニゾン2周目はミラノで。
もうすぐクリア間近だが、相変わらず戦功1位がクルスになりそうな予感。
ニゾンは森林地形が結構多いのと、ハンターが苦手な敵というと、
ゴーレムとスケルトンぐらいしかいないわけで殆どのステージで役に立つ。
クルスはインパクトサークルも広いからなおさら。
手作りの弓の装備効果がインパクトサークルがSになる、には吹いたけど。
クルスが名無しハンター同然になってしまう……。
でもミゼルならノーリスクで使えるな。

インザナは38終了まで。
効率優先で進めばノーマルだけあってすぐ進むな。
38ボスはフラウベリカのグランセイバーで1撃殺。
もう長いことまともに戦ってない気がするな。

わいどにょは窟レベル100に到達。
後パッチ当てたり。
コストが全体的に下がった、ってコスト1キャラの立場が……。
カバッハーンとか赤い死神とかは使いやすくなったけれど、
シェンナとかライセンとかはそろそろ2軍落ちか……?

糸冬