インザナ地獄

インザナ勢です

シーン13までクリア

Cフェイズ限定プレイはシーン13まで進む。
リヴリア戦で攻撃操作ができないので星→レーザーのコンボが困る。
早めにスキルを撃ってしまうとMP回収に時間がかかるので、
星とレーザーの合間にスキルを挟んで時間を稼ぐ手も使い辛い。
何回かやり直したにも関わらず4ターンもかかってしまったorz

シーン12辺りからランクBアイテムが登場するようになり困る。
無駄に七星宝剣がDur30とかになったので、クオリティを上げてE07を用意してみる。
気休めにはなるだろうか……。

シーン13はオブジェクトから2回アイテムが出る事が多くてうんざり。
E58で草むらは壊したが、宝箱二つからはどっちもミミックがでてくる……。
まあ、十字斧で攻撃しているのでメタモルギアで処理は余裕なんだけど。
後はアーチャーのチャージが早すぎた。
3回か4回スキル使ったのにTIMEが57とか見た時はバグかと思った。

E03とアーチャーの組み合わせとかも使ってみたいなあ。
糸冬