インザナ地獄

インザナ勢です

フィールド7までクリア

アイテム回収とかMVPとかを考えるといまいち気楽に遊べないでござる。
俺みたいなパンピーはもっとぬるくプレイしたほうがいいかな、
まだ一周しかした事が無い程度のレベルな訳だし。
しかし序盤の敵編成はホントミラノを使うしかないような感じだな。
ミラノを使わないプレイとか相当大変そうだけどガチ勢は普通にやるのだろうな。

スキルが使えるようになったけど、TECの低さで結構戸惑うことがしばしば。
中盤以降のぬるま湯に浸りきっていたっ……!
普通にプレイすると結構ゲージためるのに時間かかるのね。
リフレッシュメント信者が発生する訳だよ。使わないけど。

糸冬