インザナ地獄

インザナ勢です

私の魔剣に狂いは無いさ!バリバリ やめて!

フィールド31までクリア。
30ではくるみパン、ゴーレムスーツ、ド派手なターバンをブレイク。
・全力でくるみパンをブレイク
http://twitpic.com/1fmpd8
・まともな台詞がないと何がなにやら
http://twitpic.com/1fmpic
・オチ担当
http://twitpic.com/1fmppk

MVPは無事クルスだったけどGEN+2……。ATKかLUKをくれ。

31は一度完璧な流れだったにも関わらずドクロ石を処分し忘れという酷い目にあった。
気を取り直してジュエルロッド、ジャックハンドをブレイク。
マルディム近くのヴァルキリーのメダリオンもまとめてブレイクしようと思えばできたけど、
マルディムが死んでも困るのでやめておいた。
・ジルヴァさんいつもお仕事お疲れ様です
http://twitpic.com/1ftg3i
・マルディム地味にGEN高くて鬱陶しかった
http://twitpic.com/1ftg7o

・そんなこんなで現在のカードのPOW
http://twitpic.com/1ftfu9
バニッシュ、グラヴィティカオスにPOWをなるべく入れようとし始めたのと、
サンダーボルトとアイテムブレイクで敵がかなり壊滅状態になる関係で、
マインドチェンジはかなり停滞気味。
ただ、シールドバリアの牙城を崩すのは厳しいか?

糸冬