インザナ地獄

インザナ勢です

絶賛パワープレイ中

フィールド40までクリア。休みだから自重しない。
適当にサンダーボルト持ったクルス、アイテムブレイク持ったラッセルで突撃〜
敵陣崩壊、みたいなフィールドが多くなってきた。

フィールド38はアイテム持ちが多いものの、皆カード復活後の登場。
と言うわけでブレイクはバルドゥスのグランドクロスのみ。
フェンサーがメダリオン持ってるの忘れてた。ついでで壊せばよかった。
・クリティカルなので台詞が……士気ダメージが凄いことになったのは良いんだけど
http://twitpic.com/1fzqr1

39は名馬ワードナのみ。バルドゥスの突撃だけで2人とかになるラッセルさん……。
・この後あっさり負けるラッセルさん。まあしょうがない
http://twitpic.com/1g0j4c

40は希望のロザリオとライオンハートをブレイク。
頑張ればエミリオのアイテムもブレイクできるだろうけど、
面倒くさそうなのでやめた。
・希望などない!
http://twitpic.com/1g1yaw
ラッセル向けなアイテムだけど壊しちゃったぜ☆
http://twitpic.com/1g1yfz

・さて、そんなアイテムブレイカーラッセルさんのステータスは?
http://twitpic.com/1g1ypz
MVPボーナスがが一度もGENに入ってないのでこの有様。
こうなったらGENだけ2、他6になって欲しいな。ラッセルとクルスは吟味禁止してるので、
どうなるかはわからないが……。

・41直前のPOW
http://twitpic.com/1g1yk7
サンダーボルトとアイテムブレイクが1位と2位。
でも数字的にはサンダーボルトの1強。

大分プレイが雑になったけどまあいいや。糸冬