インザナ地獄

インザナ勢です

37までクリア

やたら進んだ感じだが、32以降ボリュームのないフィールドが多いので……。
まあガンガン進めた事には変わりないけど。
アイテムブレイク候補が少なくてげんなりでござる。

32では中々良いブレイクができた。
・ユベロン乙
http://twitpic.com/1fxtvr
・LUK1だけどほとんどクリティカルは出なかったなあ
http://twitpic.com/1fxu5s
・しかしブレイク時の台詞はどこか説明臭いぜ!
http://twitpic.com/1fxu9o

呪いの後とはいえ(画像は失敗時、面倒なので取り直さなかった)ラッセルさんが
アイギナとガルカーサをブレイク撃破して満足。
MVPは昼+サンダーボルトで無双したクルスだけど、たしかGEN+2だった……。

で、33と34は普通に消化。ユグドラが弱くて結構やり直したのだが……。
地味にオリハルコンを拾い忘れるという失態を……エクスカリバーがorz

35はメダリオン2つとマルスの大盾をブレイク。
・貴重品なんてしったこっちゃねえー!
http://twitpic.com/1fyvw2
だが、それ以降あまりブレイクに恵まれず37まで進めてしまいましたとさ。

・38直前のPOW
http://twitpic.com/1fyw2f
・GENばかり育ったクルス
http://twitpic.com/1fyvz7

糸冬