インザナ地獄

インザナ勢です

シーン17までクリア

タイトルどおり進行中で、中々順調。

同じクラスを同時出撃させられない制限の関係で、
E03無しでガンツァー戦の騎士像がどうなるかと思ったのだが、
騎士像の手前にデュエリストとウォーリアを配置。
画面下側でマリアがタイミングを見計らってガンツァーにLスキルを当てる、
その硬直中にデュエリストに即アイテムを渡してLスキル、後はウォーリアと交互にLスキル、
これで問題なくブレイクできる。
とにかくマリアのスキルでの硬直中にデュエリストLスキルが間に合えばOK。
E03を使うならもっと楽だろうけど、その場合は最初のMP確保に注意。

とりあえず今の騎士7人(1クラス1キャラに付き人数はずっとこれ)の詳細をば。
・クローゼム Lv24 L.I56 C.I73
・ロルフ Lv24 L.I82 C.I45
・リズ Lv25 L.I81 C.I69
・シュテリンガム Lv30 L.I80 C.I42
・ディオラ Lv22 L.I91 C.I73
・バンズ Lv31 L.I69 C.I60
リリアン Lv34 L.I82 C.I79

なるべくバランス型になるように調整したいが中々難しい。
アンナロッテとフライベアをトランソウルしたリリアンが強いのはいいとして、
ちょっとジョアンナをトランソウルしたぐらいのディオラがこれってのが恐ろしい。
普段に比べるとユニットのレベルが大分高くなるので、武器が色々使えるのが楽しい。
まあ、ハイスキルは一部しか使えないんだけど。

ただ、トランソウルをどうやったかとかが確認しづらいのはDS版の欠点だなー。
DS版のSEはまだですか。
糸冬