インザナ地獄

インザナ勢です

シーン32までクリア

シーン32でE68とE86をループさせようとしてふと気づく。
セットアップ終わってるけどE68がねえ!

まあターンに余裕あるからE86だけでもいいかな?
とか思って棺の前にローザを置いて火炎L使ったら十分過ぎるぐらい回復できた。
リリアンとクローゼムさんが20ぐらい回復。
バンズ、ロルフが10ぐらい回復できたと思う。
ローザのVit消費はほとんどなし。
プリエステスLスキルを低補足率で当てるとやりたい放題という印象だったとさ。
地味に右向きでスキルを撃つ事で当てる相手を1体減らしたり、棺にもダメージ与えられたりと、
調整が効くのもポイントだったかな。

そんなわけで現在のキャラ状況。Vitと最大レベルは面倒なのでスルー。

リリアン LV60 LI81 CI88 ROY72
捧げたキャラ マルディン フライベア (アンナロッテ+ニーナ)
ヨーゼフ ラインハルト クリームヒルト モロゾフ マームード ロンダイン

・バンズ Lv48 LI81 CI58 ROY78
捧げたキャラ ヨハン ミシェル フィレンゼン (モーラ+フランセ+ビリーズ)
エリカ ワルダー アネット ハイネルローイ アトカーシャ ルドルフ

・ミナティール Lv30 LI27 CI77 Roy47
捧げたキャラ なし

・シュテリンガム Lv54 LI68 CI67 Roy66
捧げたキャラ (ドライゼ+アロンソボニータシモーヌ
ヒルガルダ メリル オズワルド (バルタァ+カリーン) セリエ

・ローザ Lv42 LI91 CI41 Roy60
捧げたキャラ マイスリー

・ロルフ Lv35 LI77 CI65 Roy68
捧げたキャラ ロレンタ フリッツ ボルドー

・クローゼム Lv51 LI79 CI75 Roy73
捧げたキャラ クロウゼフィ ダリア ガノッシュ グラニッツ (ディオラ+ジョアンナ)
(リズ+ギーシェ+ジュノー+ベアトリーチェ+テオニール+バスターク)

こんなところ。
前回のそれと比べるとクローゼムさんが大幅強化。
リリアンも。バンズもかなりL型として充実。
どのキャラも必ずトランソウルしないといけない関係でちょっと能力は
損してる部分あるけど、まあいいだろう。

糸冬