インザナ地獄

インザナ勢です

シーン27まで終了

ネリアドーラも加入してメンバーが固まった、これで勝つる!

……はずだったのだが。
シュミッツ エルヴァール人 クレス ネスティコ人。
ネリアドーラ ハミルトン ソフィネ ヒスリック エンゼリカ ロンダリア人。
ロンダリア人ばかりじゃねーか!前回ネスティコ多めでトランソウルの選択肢が
微妙に狭まるから今回はそこを気をつけようとか思っていたのにすっかり忘れてたよ!
デュエリストをオリザ、ハーミットをイゾルデ、ウォーリアをハーゲン、
プリエステスをローズリップとかにすれば人種豊富で面白かったかなあ。
まあ終盤加入が多くてちょっと微妙な気はするけど。

今のところ戦功が高そうなのは、シュミッツ、ハミルトン、クレスの3人かな。
登場が早めだったのもあるし、それぞれ結構活用しているのもある。
特にクレスはガンガンスキルを使っているのでVitが心配だわさ。

糸冬