インザナ地獄

インザナ勢です

リリアン単騎22まで

シーン21。
普通にやってもちょっと鬱陶しいステージだが、単騎もちょっとだるい。
カリーンを引き継いでいるのでアイテム回収は初期配置マスの上のツボだけでいい。
基本的にそこから左上に1マス進んだ位置で戦う事になる。
暗黒エネミーは攻撃しづらいのでハウンドを冷気に変えつつ一回倒すのと、
E20を使ってドリアードを倒すぐらい。
後はガーゴイル像の攻撃を頑張って避けつつ戦うだけ。
とはいえちょっとだるかった。E58で両方ブレイクしても良かったかと思う。

シーン22。敵は魔道書。
キーアイテム的にブレイクする必要があるのは右下と、左上。
1ターン目は右下魔道書をブレイク、マリアで上をふさぐ。
後は無属Lスキルを叩き込んで実ダメージを稼いでおく。
2ターン目は左上魔道書をブレイク。MP変換して終了。

3ターン目にE27クラスターフォールを当てて、4ターン目で適当にLスキル当てて終了。
こう書くと楽何だけど、実際は中々攻撃範囲に来てくれないのでかなり面倒くさいのであった。

これといって今回は面白い事なしかな。
E30を豪鬼一本槍で確保したぐらい。

糸冬