インザナ地獄

インザナ勢です

リリアン単騎24まで

段々しんどくなってきた。アイテム確保が正直不十分な気がするぞ。

23。
広いが比較的敵の補足はしやすい。
隠しオブジェクトはキーアイテム無視でE58利用の一撃粉砕。
アクリーヌとスコッピオのキーアイテムは別に重要じゃないしね。
後はセオリー通りにガーゴイル像を壊してその上に乗ったり。
キーアイテムは騎士の物のみ確保。

23.5。
1ターン目はグラニッツにキーアイテム渡しと、ランスナイトで移動。
2ターン目で宝箱から聖杖が出るまで粘る。
単騎で全部なんてとても開けてられないって。
杖を確保したら後はE05神聖CやE03、E19無属Lスキル中心にスコッピオの体力を削る。
5万ぐらいになったらE27クラスターフォールなどで一気にトドメを刺しに行く。
10ターンぐらいで撃破。

24。
面倒くさい。キーアイテムはルドルフの物以外無視した。
1ターン目は左上のユニットをランスナイトにして、右と上に鎧飾りがある位置まで移動。
リリアンは下でウィッチとグレムリンを撃破。
2ターン目は神聖オーガを出して、リリアンの位置にはランスナイト。
鎧飾りを二つブレイクしてもらって、右上の鎧飾りを補足できる位置に移動。
リリアンは上のユニットプレイスで暗黒エネミーを撃破。
後はランスナイトで移動した2箇所を中心にラインを丁寧に選んで行く。
ケルトンやグレムリンからソードを回収したものの、Dur的にはマイナスかな……。
中々厳しい戦いだった。

単騎でなくてもオーガにブレイクしてもらうのがどうも一番右上の鎧飾りを狙うには良さそう。
ランスナイトで鎧飾りのアイテムを確保しつつオーガに壊してもらうのがいいだろう。
E58よりお手軽そうだ。

結構辛くなってきたけどセーブデータのバックアップそろそろ取った方がいいか……。
糸冬