インザナ地獄

インザナ勢です

STINGオフ2回目について

今回は面倒なので最初からこちらに概要をまとめます。

・オフの概要
8月13日15時〜20時予定、JR新橋駅最寄のカラオケの店で雑談する方針です。
20時以降も大丈夫な人数がいれば二次会で食事でも。
なお、時間が間に合わないので遅れて参加する、二次会のみ参加する、早く帰るなどもOKです。
あくまで場所確保と値段の関係でカラオケなので、歌うかどうかは参加者任せで、ちなみに俺は歌えません。
店の価格はフリータイムで980円となっています。

・参加希望の連絡
8月1日23時59分まで参加の募集を受け付けます。
予定が不確定でも参加希望であれば連絡をください。後でキャンセルする分にはかまわないです。
以下の内容をtwitterのダイレクトメッセージか、 後述のメールアドレスでご連絡ください。

・呼び名
所謂ハンドルネームなどです。ハンドルが呼びづらいと思う人はあだ名などあればそちらでも。
*注 twitterやここで、現在の参加希望者まとめとして呼び名を出す事があるので、
公開されても問題のないものでお願いします。

・連絡手段
当日およびそれまでの連絡手段です。
当日の集合に使えるよう携帯でも見られる捨てアドを用意するのが良いのかなと。
なお、当日以外も1日1回ぐらいの確認をしていただけるようお願いします。

・当日の到着&撤収時間
集合は14時45分ぐらいになるかと思いますが、間に合わない人は後で合流という形で。
撤退時間はその時間には駅にいないと帰れない時間です。
どちらも主に関東以外から来る人向けの内容なので、新橋が近い人などは大まかでいいかと。

・二次会参加希望するかどうか 文字通りです。お酒ありがいいか無しかも希望があればどうぞ。

募集の連絡については以上です。
こちらで確認できたら返事をしますので、返事が来ないという方は改めて連絡などお願いします。
他、何か質問などがあればそれも一緒に書いていただいてかまいません。
なお、自分のメールアドレスは kuro49あっとgmail.com (あっとは@に)です。
後から確認する内容が増えるかもしれないので、その時はよろしくお願いします。

最後に参考までに自分の場合の例を。
・呼び名 えむきょん
・連絡手段 kuro49あっとgmail.com
・当日の到着&撤収時間 特に制限無し
・二次会参加希望するかどうか 希望します。お酒はどちらでも

そんなオフの告知でしたとさ。