インザナ地獄

インザナ勢です

シーン5クリア

あまり進んでいないがまあよし。
結構面倒なステージ。ダーキッシュはどこかで拾っておくべきだったか。
1ターン目ヴェンシェの位置に名も無きランスナイト。エリカはそのまま。
ルガードの位置に名も無きアーチャーを配置。
アーチャーC攻撃でMP回収。冷気Lスキルでナイトを撃破。
エリカは上の冷気ウィッチに攻撃を当てないように通常攻撃で1段上る。
ランスナイトは草むらをウォーリアLスキルで攻撃できるポイントに移動。

2ターン目で草むら、3ターン目でタルをブレイクする。
岩はハーミット無属L連打で削った。
後は適当に敵を倒して8ターン目でタル、9ターン目で草むらの復活アイテムを回収して終わり。
なのだが結構やり直しが多かった。エリカのままうっかり通常攻撃当てちゃったりとか、
名も無きアーチャーがレベル5で疾風の弓を使えなかったりとか。
武器は灼熱のバゼラード、ホットエッジス、アイシクルピック、ブラックブランドなど回収。
割合いいものが手に入った、というかメタモルギアが気楽に使えるのはありがたい。
だいぶ今後は楽になる……かな?

しばらくはこれぐらいのまったりペースかな。VP終わってもV&Mとかあるしね。
糸冬