インザナ地獄

インザナ勢です

マップがえらいことに

9章開始まで進む。
突入の時点でちょっとした盛り上がりがあったせいか、
王都のその後のイベントは地味だったかも?

そんな訳で船を捜す事になったのだが、同時に全体マップが広くなった……。
この広さで魔物を倒しつつ船を捜せというのかキバヤシ
がくがくぶるぶる

子供がいくらか加入してだいぶ戦力はアップした感じ。
ただ次の子供とちょっと間が空いているのでそれがどうでるか。
後、ランクの上がったアイテムが白い塵になったのも気になる。
ラクタまでは変化したものの、その後が良くわからない。
経験値的にはもう次の段階になりそうなものだけど、ランダムかな?

そしてスルギさん22歳。
加入時22歳って、あんた初登場の時は9歳……?
異国人は老けるのが早いとかそういうレベルじゃねーぞ

糸冬