インザナ地獄

インザナ勢です

インザナ二周年企画

2010年9月25日はインザナ二周年!
そんな訳で絵を描くだの面白プレイ動画を撮影するだの、
あるあるorねーよ動画2を作るだの色々考えておりました。
しかし
・絵→無理。しょうこお姉さんのスプーが可愛く見えるレベルなので却下
・面白プレイ動画→ネタが無い、そもそも思いつくなら二周年とか関係なく撮ってる
・あるあるorねーよ動画2→動画編集残念勢なので辛い、いずれは撮りたいけど

……といった理由で却下。
でも何かやりたい、という事でちまちまつぶやいていた、
非公式いんざなラジオ
をやる事にしますです。
リアルタイムじゃなくてちまちま録音していけばトーク残念でも何とかなる?とか、
みんなのインザナエピソードだの、キャラ人気アンケート辺り中心にすれば大丈夫かな?とか、
そもそも俺がみんなのインザナエピソードとかキャラ人気とか聞きたい、
といった理由もあってラジオです。
ついでに大規模チャットでもやったら面白そうとか思いつつ、そっちはまあ深く考えてなかったり。

ラジオと言ってもリアルタイムではないですし、
トークは素人な上に経験もないので、面白い事を話すというよりは上の理由で書いたような、
皆のインザナに関する声を紹介→ちょっとコメントみたいな大人しいものになるかと思われます。

今のところ内容は
・独断と偏見に満ちたインザナ紹介
 ゲームの細かい説明は厳しい+需要もイマイチだと思うので面白さがどこかとか語る、かも
・好きなキャラアンケート 集計、結果発表、コメント紹介
 キャラが多いゲームなので誰が人気なのかは結構気になるところ
・好きな音楽アンケート 以下同上
 こちらも結構気になる
・インザナ面白エピソード 紹介 コメント
 システムが変わったゲームなので結構皆やらかしはあるはず!
・インザナ以外のSTING作品のエピソード 紹介
 せっかくだからインザナ以外も
・意見、質問コーナー ラジオの中の人あるいはインザナに関する意見疑問など紹介、回答
 中の人はともかく、インザナに関するものはちゃんとした回答できるか怪しいれすが
辺りを予定しています。

こういうのをやって欲しいとかあればコメントでもなんでもいいので意見お気軽にどうぞー。

糸冬