インザナ地獄

インザナ勢です

コロぱた地獄

ひっそりコロぱたをプレイ開始してた。

プレイ前は設置できる物は多くて色々やれる感じを想像していたのだけど、
実際やってみると設置できる物は少なめ?で細かい配置場所の調整を求められる感じ。
落下させる高さとかぶつかる角度とかがちょっと違うだけでも結構影響がでる事があるので、
こういう方針でいけるかな、と思っても中々それが上手く行く配置にできなかったりして詰りがち。
この点はちょっと気になるところ。

現在おつかい21クリアまで進んだ。
難しいとは耳にしていたものの、序盤のうちからここまで難しいとは思わなんだ……。
全ステージクリアはキツイかも。
その分クリアした時の達成感は大きいのだけれど。

ステージの途中に入る寸劇は中々面白い。
キャラの個性が出てるし、オチも結構上手くついてる。
漫画とかあったら面白いかも。

1ステージクリアにかかる時間が長くなってきて中々気楽にプレイという感じではなくなってきた。
まだそんなに進んでないんだけどなあ。もう少し簡単なステージが多くてもいい気ががが。
糸冬