インザナ地獄

インザナ勢です

名も無き騎士限定シーン14まで終了

シーン13はメリア使わないと厳しいかな、と思ったけど高所に陣取れているからバックアタッカー無双で余裕。
何だかんだでエリアル持ちが多くて高いダメージを出せるグラムは強力。
複数体まとめて攻撃しないケースならTIME効率もいい方かな?

シーン14。
流石に普通に攻撃したら足りないかなと思ってE03を使う事に。
プリエステスがレベル18でヴィーナスワンド装備できたのも大きい。
E03を使ってMP回収とランスナイト闇Lorプリエステス神聖Lで攻撃→E18発動中に
ランスナイトLで攻撃、そういう単純な方法だったけど、4ターン目で何とか終了。
MP回収のためにマリエッタの移動を待ったりしていて大分長期戦に。
被弾ロストタイムが32もあってちょっと反省。
正直だれてた。

しかしこれメリッサだったら無理ゲーだった。
あっちは属性2倍なんかもあわせてオブジェクトに攻撃しないと厳しそうかな。

糸冬