インザナ地獄

インザナ勢です

地味に続けている

思ったよりクロニクルモード楽しいかも知れん。

現在27年。
ナグソスサールがストーリーのそれより大分強くて参った。
一人ぐらい死んでもいいやとおざなりな戦い方だったけど、
攻撃のターゲット運が良くて一人も死なずに倒せましたとさ。
しかし列回復担当不足でローテーション組めない現状はよろしく無いなあ。

ロルフ隊長は恋敵を騎士団から追放したかいあって無事結婚、子供が出来て引退。
で、息子のピルグリムだけど……ピークが16-21とか残念な事に。
さっさと結婚させたけどこれは次の子供に悪影響でそうだ。

後は若返りの泉を使ったキャラが結構強くなったり。
次の泉にはちょっと間に合わなさそうなのが残念。

糸冬