インザナ地獄

インザナ勢です

3代目はヒスリック

45年ぐらいまで進行。
若返りを3度ほどやった剣闘士がHP攻撃力90とかになってだいぶ楽な感じに。
でも3代目団長のヒスリックはピークが16-22とかでやっぱり残念。
いっその事団長は完全放置でもいい気がしてきた。
寿命でゲームオーバーとかがなければ1人役立たず枠になるだけとも言えるし、
結婚させないといけないとか考えると面倒くさいんだよなー。
ヒスリックは結婚してグリムウッドが生まれたので、グリムウッドのピーク期間しだいかな。

思ったより楽しめてる感じ。
ただ100年だとちょっと短いかもしれないなあ。
セブン欲しくなってきたけど基本システムはほぼ同じだろうし、
買うにしてもだいぶ先の話かなー。

糸冬