インザナ地獄

インザナ勢です

名も無き騎士限定シーン23までクリア

シーン22。
メリア使えないから魔道書をふさぐ事ができない。
魔道書を狙えるクラスも少なめなので苦労するかと思ったけれど、
高さ的にアーチャー無双するだけだったので問題なかった。
名も無き騎士限定だからできなかったけど、アーチャーを二人置くのが多分一番楽かな?
一人Cスキルをレディ状態にしておいて、一人がLスキルでスタンさせたら後は交互に
Cスキルを撃ちまくってやれば余裕、とかになりそう。
まあサイズ大きいからスタン使わなくてもアーチャーCなら補足しやすいけどね。

シーン23。
苦手。ターンは問題ないけどイマイチ効果的に戦えないんだよなあ。
まあランスナイト中心で適当に処理。9ターンで終了。
メリア編なのでスコッピオは無視。
セーブしないでスコッピオ倒すだけ倒すか迷ったけど、面倒なのでやめ。

糸冬