インザナ地獄

インザナ勢です

名も無き騎士限定シーン25までクリア

なにかとしんどいシーン24。
画面上部はランスナイト任せ。
ネリアドーラ初期配置にハーミットをおいて雷撃Lスキルとか使わせてたけど、
あまり機能しなかった……。
ハーミット雷撃Lは実ダメージがあまりないので、ショックの効果でダメージを与えつつ相手を足止め〜
みたいな使い方をしてもあまり意味が無い気配。
何だかんだでペインと併用して一気に倒すための役割がいいのかなー。
そんな訳でネリアドーラの位置はプリエステスにするべきだったと反省。
まあクリアはできたんだけど。

レオネル戦。
攻撃操作禁止で戦ってみたのだけど意外とあっさり。
武器立ての裏までデュエリストで移動、そこにアーチャーをおいてやるとかなり便利。
暗黒レイジなどもスタンをうまく使ってやれば次の攻撃を先延ばしにできる。
最後のウィスプを囲む段階の時になるべく多くの騎士を囲まれた中でアクティベーションできる位置に移動しておく。
アーチャーとプリエステスでスキルラッシュをかけるようにすれば特に苦労せず倒せる。

糸冬