インザナ地獄

インザナ勢です

シーン16まで終了

ここまで意外と楽。

シーン15。
移動できない配置だが、ウィザード向けなのでアイテム回収以外に問題なし。
投石器はNPCキーアイテムなので無視、草むらのキーアイテムのみ回収。
後は余裕があるのでドロップアイテム重視。
ただオブジェクトがあって移動経路が変わる敵がいるので注意。
無属グレムリンなどはそのままだと動かない。
そのぐらいかな。

シーン16 ガンツァー。
空きユニットプレイスと、その左1マス上1マスで戦う。
最初の空きユニットプレイスは右側の騎士像の列を降りてくる時と、
下のくぼみから上がってくる時、右側から左に戻ってくる時と、
グラムを狙えるタイミングが多いので便利。
左上のマスは燭台をCスキルで攻撃するためだけでいいかな。
ハイスキルを使うつもりがあるなら燭台の裏に隠れる方が良かったかも。
E17も使ってみたけど10秒だと暗黒Cハイスキル2回が精一杯だった。
あんまり使わないかも知れんね。
ともあれひたすらグラムを踏ませ続けて勝利。
意外と楽だった。

糸冬