インザナ地獄

インザナ勢です

シーン18まで終了

シーン17。
アネット初期配置の左1マスの箇所がオブジェクト、エネミー共に補足できていい感じ。
オブジェクトが終わったらアネット初期配置の方が神聖エネミーは狙いやすい。
1ターン目はアネットのマスにウィザードでイゾルデのマスにランスナイトで移動がいいかな。
余裕があるのでメタモルギアは積極的に。ハウンドからE40用途のアイシクルピックなどを確保。
確か4ターンで終わり。

シーン18 マリエッタ二度目。
武器立てにCスキルが当たらないと思い込んでいたけど、普通にCハイスキルなら当たるのを忘れていた。
ともあれ忘れていたのでE77を使った。1ターン目暗黒グラムと通常攻撃でE55発動。
2ターン目に冷気Cスキルなどでカウント進めてE77、武器立て撃破の流れ。
ウィザードはやはりカウント進めに時間がかかる。
暗黒グラムよりE03などを利用した冷気Cスキル連打の方が実時間的にストレスが減るかも。
それ以外は特に言う事なし。
マリエッタは同じ方向に進む事が多いのでグラムも当てやすい。

中々順調。ただボス戦はもう少し煮詰めておきたい。
糸冬。