インザナ地獄

インザナ勢です

シーン23.5クリア

あまり調子が無いが進行。

シーン23。
広いステージでオブジェクトも多いが制限ターンが長いので楽。
クリームヒルト初期配置の1マス上にプリエステスやウィザードが中々有効。
余裕はあるのでオーガからサンダーバード、ウィッチからヴィーナスワンドの回収を重視した。
隠しオブジェクトはキーアイテム回収のためE58ではなく普通に攻撃。
武器アイテムは変わらず闇のカタストロフ、エレメントロッド、ヴィーナスワンド、
エルフィンボウ、ホットエッジス、サンダーバード、アイシクルピック。
当分はこのままだと思う。

シーン23.5 スコッピオ。
1ターン目グラニッツ初期配置から1マス右に。
他の空きプレイスから中央の宝箱の1マス右まで移動。
これで両方の箇所にプリエステスを置き、E03中のスキル連打で宝箱を5つ開ける。
今までは1ターン目にグラニッツ初期配置から宝箱二つを狙っていたのだが、
Vit温存をあまり考えないなら今回の方法の方がリセットの必要も無くていいかなと。
アンカルジア回収後はE03のランスナイト暗黒Lラッシュで終了。

体力の高いボスでもスキル的には問題ない。
属性2倍が無くてもE03やE05があればそれなりに有効なダメージは与えられるしね。
次周のプレイ内容も考えたくなってきたが、ちょっと休憩して動画撮りするのもいいかな?
糸冬