インザナ地獄

インザナ勢です

2010年もあとわずか

あまり個人的な話は最近書いていなかったのだけれど、年末ぐらいはね。

今年は去年から悪い状態を引き摺っていて、どうなる事かと思っていた。
終わってみると今年の初めと比べると少しは状況は改善されたのかなと。
とはいえやらないといけない事はまだあるので来年も少しずつでいいから、
環境を良くしていけたらなと思う。

今年初めに立てた目標は達成といっていいものか微妙なところだがまあ努力はしたと言えるかな。
そんな今年の反省は忍耐不足だろうか、もう少し嫌な状況や物に対しても向き合い続ける意思が必要。
来年はその辺りの改善と、後はまあお金をもう少し稼ぐ努力をしたいところ。
俗物的だけれどはっきりしている分目標としての効果はあるのではないかなと。

サイトをごらんの皆様もよいお年を……。
でも、年明け早々にも更新するつもりなのでこの挨拶は少し締まらないかな?
糸冬